DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

ホームこのサイト読み方テスト
・あなたのID: 0
コメント基準
名言集
当事者の声
名付けに後悔
名前負けしてる
豆知識
チェックリスト
改名の方法




(漢字) ( 25画 )
(読み)ぷう ( pu )
(性別)
(メモ)
大きくなったら「○○ぷぅです」って自己紹介するのかよ!? 就職活動のとき、どうしたらいいんだよー
面接官「名前は黄熊とありますが?」
学生 「はい。」
面接官「黄熊とは、なんと読むのですか?」
学生 「ぷうです。」
面接官「え、ぷう?」
学生 「はい。ぷうです。画数最悪です。」
面接官「・・・で、そのぷうさんは学生時代何をしていましたか?」
学生 「はい。小学校で苛められていました。」
面接官「いや、そんなことは聞いていません。それにそれは“したこと”ではないですよね。」
学生 「でも、おならぷうとか呼ばれてたんですよ。」
面接官「いや、おならとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「両親も、もう付けちゃったから仕方ないって言ってます。」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ? 怒らせていいんですか? 呼びますよ、森の仲間を。」
面接官「いいですよ。呼んで下さい。森の仲間とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「・・・運がよかったな。今日は脳内から出てきたがらないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」
調べる:Google 検索 | Goo 国語辞書(漢字読み) | Wikipedia
関連性のある名前
許容 風羽(ぷう)くん, 許容 歩有(ぷう)くん, 許容 風生(ぷう)くん
 
コメントの過去ログ:No.1
[2007/03/12 19:34:48] 8gAW さん
メモを見ると、あまりにも悲しすぎる。
 
[2007/03/12 23:56:29] 8xUI さん
(´・ω・')クマカワイソス
 
[2007/03/14 12:07:33] 6HMx さん
プーwww女子高生に大人気www
 
[2007/03/14 21:02:52] 7hh3 さん
うはwwwwwwwwwwwww黄熊のし上がったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
[2007/03/14 21:35:09] 6I10 さん
じわじわ上がってきたな。
というか、なぜ今までトップページにいなかったのか。
 
[2007/03/14 23:02:59] 8M0K さん
音だけだと芸名としか思えない。
 
[2007/03/15 03:48:10] 83gu さん
くっさー
 
[2007/03/15 23:51:37] 8PZD さん
自己紹介するときを考えると、ひどいと思った。
 
[2007/03/16 12:01:46] 8Ydq さん
僕は黄熊を一位にのしあげたいんだ ただそれだけなんだ
 
[2007/03/16 18:52:45] 8gAW さん
個人的には亜菜瑠よりもひどいと思います。
理由は、上記のメモの内容がこの上なく悲惨だからです。
この名前が1位になることを願っています。
 
[2007/03/18 10:43:04] 8U02 さん
>8gAW さん
確かにそうでしょうね。亜菜瑠ちゃんは音だけですが、黄熊くんは字と音のダブルですからね。一発で連想出来ちゃいますし。
 
[2007/03/18 19:18:56] 9PRR さん
著作権で訴えられませんように…。
 
[2007/03/21 12:35:17] 7TLr さん
苗字が「熊野」とかで、何かのときに「クマのプーさん」と呼ばれることを期待したと思われ。その一瞬のために一生を捧げた息子が哀れ…
 
[2007/03/21 12:59:47] 6Gma さん
ぬいぐるみか…
 
[2007/03/22 07:24:37] 9AMu さん
黄熊太郎
 
[2007/03/22 09:17:40] 6frY さん
何だこの快進撃wwww
 
[2007/03/23 10:50:15] 99ic さん
メモ見て吹いたwww
 
[2007/03/23 22:00:14] 32kN さん
これもトンチ系として秀逸だが
三二一と書いてミニーも結構強烈だと思う。
http://dqname.selfip.net/index.php?md=view&c=mi1304
 
[2007/03/24 00:30:38] 9Xcr さん
>7TLr さん
熊野ぷー子ってAV女優さんいなかったっけ?
AV由来も哀れ…
 
[2007/03/24 12:23:10] 9Rx5 さん
( ´з`)=зプゥ
 
[2007/03/25 00:12:04] 7u8U さん
>メモ
就職活動もそうだが、まず学校の自己紹介からして
欝一直線だ…
 
[2007/03/26 06:57:39] 8dQ9 さん
ぷうって・・・
オリエンタルランドがこの子の面倒を一生見るべきだな
 
[2007/03/26 11:38:45] 7hh3 さん
そして、オリエンタルランドが教育し、ディズニーランドで育った黄熊くんは、立派なプーさんの中の人になりました。
めでたしめでたし。
 
[2007/03/26 11:46:16] 7KdE さん
懐かしい名前だな。
なぜに今頃になって昇ってきてるん?
 
[2007/03/26 12:19:43] 8xUI さん
ぷう4の道明寺ってポジション?
 
[2007/03/26 12:21:27] 8xUI さん
あ、P4の方が合ってる?
 
[2007/03/26 17:24:55] 8zIc さん
背の高いモデル体型な美男子に成長しても…ぷぅ…。
(´・ω・`)カワイソス
 
[2007/03/26 23:41:46] 6xjb さん
親は「Pu」ではなく「Pooh」と書くのだろうか…
 
[2007/03/27 00:38:49] 83gu さん
↑いや、「Poor」だ。
 
[2007/03/28 09:46:56] 9XdQ さん
てかネタじゃね?

と言いたくて
 
[2007/03/30 19:04:04] 8Ydq さん
耐えろ!!ここの停滞期を乗り越えれば1位奪取はまだあるはずぁ!!!!
 
[2007/04/01 18:30:44] 96Bg さん
これで小太りだったら完璧
1位とったら赤いTシャツをプレゼントしてあげたい
 
[2007/04/01 20:35:12] 94J3 さん
あとハチミツも。
 
[2007/04/07 02:01:46] 9RYQ さん
むしろハローワークに居着きそう。
 
[2007/04/12 10:18:11] 8iuV さん
あはれなり…(´・ω・)
 
[2007/04/14 23:32:53] 9cNt さん
これも外人名に分類されるのか。
 
[2007/04/19 13:59:53] 9qhE さん
許容範囲にチェックつける森の仲間達がずいぶん増えたな・・・
 
[2007/04/29 10:55:33] 74Mu さん
トップページ復帰
 
[2007/04/30 15:27:49] 9fRf さん
何故これが許容できるのか問いただしたい
 
[2007/05/03 18:39:48] 7vuf さん
桃豚、橙虎、灰驢馬・・・
 
[2007/05/25 00:19:56] AFzT さん
熊野 黄熊さん
 
[2007/06/30 03:57:56] AarZ さん
黄熊でなんでぷうと読むのか。
メモ見るまで意味がわからんかった。
いや、わからんっちゃわからんけど。
 
[2007/07/05 16:26:04] Amj1 さん
メモ最高(*´∇`)
 
[2007/07/06 11:42:16] Amj1 さん
メモ
ウケた(●´щ`)
 
[2007/07/07 16:34:24] Adyg さん
自分的ぷう史上最強。
 
[2007/07/21 19:57:20] 9nZv さん
何でプーだよ
そんなに定職について欲しくないのか?
 
[2007/08/02 21:57:51] B5Bh さん
単純にプーッ!

コーラ吹き出してしまった
 
[2007/08/16 10:18:02] Ae2W さん
D社に訴えられるぞ…
 
[2007/08/19 17:09:29] ATNG さん
桃豚さんと仲良くなれるといいね
 
[2007/08/21 09:53:13] BEj1 さん
>>D社に訴えられる
むしろ訴えられて制裁受けて名前変えるしかなくなったほうが、親へのお灸にもなるし本人の将来のためになると思われ。
 
[2007/08/25 07:01:30] 9h5C さん
有名なコピペの改変だよ。>メモ
 
[2007/09/11 23:57:54] BD66 さん
親は荒療治として訴えられるべし
 
[2007/09/19 19:20:40] 9OHl さん
名前の漢字を説明するときカワイソすぎ・・・
「漢字を教えてください」
「ぷぅで黄色に熊です」
「は?もう一度お願いします」以後エンドレス
最後はキレられるだろーなあ
 
[2007/09/26 21:11:36] B4dO さん
ローマ字「pu」ってwwwwwwwwww
 
[2007/10/21 11:19:50] 9fRf さん
mixiでディズニーキャラの名前つけたいって書いてぼこぼこにされてるトピがあったけど…
このページ紹介してやろうかな…
 
[2007/11/07 12:27:11] 9gCR さん
(´・ω・')クマカワイソス
 
[2007/11/08 21:47:33] AZrk さん
ひゃー!!まさかこんな名前が存在するなんて…。親はマジメに考えたんだろうか。
 
[2007/11/14 12:27:20] ARtD さん
うちの熊のぬいぐるみ達は『きぐま』と呼ばれている。音だけならこっちの方が名前っぽい。(;_q)ぷう哀れすぎ。
 
[2007/11/14 16:46:02] B8ev さん
どんなに『黄熊』くんが良い子でも、娘は絶対嫁がせたくないなぁ
申し訳ないけど、この子の親御さんとはお付き合いしたくないでつ。。。
 
[2007/12/04 01:42:40] B4YC さん
poohって英語でえげつない意味なんだよな〜。
 
[2007/12/05 04:03:02] 9w5Y さん
うちの学校じゃ「プー」は蜂蜜食い過ぎで黄ばんだ熊のことを指す。
 
[2007/12/06 15:40:15] BD66 さん
二代目(最近)の黄熊の声優はあほっぽすぎて悲しい
 
[2007/12/11 21:46:27] B8ev さん
9w5Y さん
黄ばんだ…w
 
[2007/12/15 02:41:46] BNRl さん
プーさんは「熊のぬいぐるみ」だよぅ。
どうせならもっと正確に『黄熊人形』とかww
漢字4文字で読みが2文字なんて、DQNらしくて素敵かも。
 
[2007/12/24 14:16:17] 6bQU さん
だから、迷子になったらみんなで「ぷぅ〜!ぷぅ〜!」って叫ぶんだよな
 
[2007/12/25 17:35:45] AyRS さん
ここだけの話だが初めて見た時はなんでぷうなのか
小一時間考えてしまったorz
 
[2008/01/12 02:55:34] BNRl さん
     プゥ
 
[2008/05/06 01:51:14] Ar5o さん
はちみつくまさんvv
原典に忠実ないじめだと、足を持って階段を引きずりあげられる
 
[2008/06/05 11:23:48] Gmck さん
メモワロタw
いっそカタカナでプーでいいじゃん。
みんなから「プーさん」って呼ばれるぞw
 
[2008/06/08 02:37:06] GojR さん
音だけ聞いたら単純におならの音ですよね。
 
[2008/06/08 17:52:24] Gp2B さん
十兵くんと仲良くしてください
 
[2008/06/15 20:38:36] GrNG さん
漢字も読みもマヌケだが、
ローマ字はもっとマヌケ(ノд`)
 
[2008/06/20 04:17:30] AqBe さん
Ads by Google 中途面接 面接の質問 くまプー 自己PR面接 面接のコツ

↑から見てもこの名前の異常さがよく分かるかも。
他項目はちゃんと名付け関係で埋まってるのに
 
[2008/06/24 21:42:16] H4Ak さん
ディ●ニーから著作権って話こないよね(´ω`)
 
[2008/06/25 22:02:14] Gwj1 さん
>いっそカタカナでプーでいいじゃん。
うん、そうだねと、つい、思ってしまった。
マズい!感覚が麻痺しかけている!
しっかりしろ、俺!
 
[2008/06/26 18:31:17] Gq4S さん
街中でプーさんグッズとか見掛ける度に思い出して非常にワロスなんだけど、同時に切なくなる(>_<)
彼を知る周囲の人も、そうなんだろうなぁ(>_<)
名付け親の罪は重い…
 
[2008/07/01 11:42:44] H05q さん
ワロタww
 
[2008/07/03 00:51:58] Gq2F さん
某女性雑誌にこの名前が飲み会で話題になったと載っていた。しかも熊さんのイラスト付きで。自分の知らない所でこんなに話題になってしまう黄熊くんに幸あれ。
 
[2008/07/06 14:26:41] H5AW さん
これはひどい名前。
というか、なんでグーグルに防犯強化とかあるんだwww
 
[2008/07/15 15:51:55] HPIZ さん
!!(Д)゚゚
 
[2008/07/20 20:15:00] Gn7v さん
○|Z=3プゥ
 
[2008/07/31 18:10:30] HCKR さん
確かニート状態のことをプーって言わなかったっけ?どちらにしても就職難しそう・・・(>_<)
 
[2008/08/05 21:26:54] HRpf さん
プー太郎 ですね…
子供時代はおならだ何だと非難され
大人になれば「プーの癖に仕事してんじゃねぇよ」と。
どうか強く生きてくれ
 
[2008/08/11 19:07:01] Gn7v さん
オッサンになってもぷう…
 
[2008/08/19 18:20:09] H0YJ さん
うっかり隙間に挟まったりしたらシャレにならん
 
[2008/09/01 14:51:49] HmrZ さん
オヤジ臭がしたらどうするんだよぅ

みんな歳をとるんだよぅ
 
[2008/09/03 05:38:38] I356 さん
おならぷぅ
( ̄∀ ̄)
「お名前は?」
「ぷうです」
「え?はい?」
「ぷ・うです」
 
[2008/09/18 15:25:44] Hxpd さん
むしろ
緒奈良さんとか
 
[2008/09/25 14:03:38] ITeZ さん
妊娠したときに色々な名付けサイト見てて、初めて触れたDQNnameがコレでした。
あの時の衝撃は忘れません。
ぷう…
 
[2008/09/29 16:13:10] IfJu さん
おならみたい、とか言われていじめられそう
早く改名してあげて
 
[2008/10/11 18:49:28] HMub さん
Googleに「何故か落ちる面接」があって吹いたw
 
[2008/10/20 13:39:13] J6xf さん
非常にかわいそうなのに、
メモと過去ログで笑いすぎて頬の筋肉が痛い
 
[2008/10/23 20:52:44] Iudg さん
熊のプーさんは好きだけど、子供の名前には・・・つけたくない・・・
 
[2008/11/28 14:42:15] HPuV さん
「熊のプーさん」大好きでビデオやDVDたくさん持ってるけど、これは・・・orz
 
[2008/11/29 07:26:38] I7Q0 さん
これはヒドイ…早めに改名を!
 
[2008/12/28 18:21:43] 9a5o さん
プーさん見るたびに思い出して笑っちゃうじゃね〜かw
罪な名前だ。
 
[2009/01/12 15:33:58] KZZz さん
露出狂の代名詞('A`)
 
[2009/01/18 19:44:54] KWHr さん
おならぷう…単純だけど破壊力のある囃子言葉よな
 
[2009/01/21 20:59:59] KQcb さん
しかも男かよw
いや、女でもあれだけど
 
[2009/01/26 12:09:30] Kcrn さん
ヒッキーマウスにミニートマウス、仕事しない○○・・・。
黄熊よ公職につき大成せよ
 
[2009/02/01 01:09:59] KvOA さん
下半身を露出した熊…のおなら?
 
[2009/02/01 05:01:20] KvNm さん
ぷうちゃん上がってきた
 
[2009/03/02 23:56:42] Lq0k さん
あだ名でプーさんって呼ばれてる人がいて、それもかなり失笑だったのに…実名…
 
[2009/03/26 11:32:28] LNkG さん
プゥ ε=( * )▽゚)
 
[2009/03/29 10:38:16] MGxe さん
ローマ字を見るとさらに哀愁が浮かぶ

強く生きろ、黄熊くん…
 
[2009/04/17 11:09:01] MqD9 さん
人名にぷーはないでしょ……
せめてペットの名前にしとこうよ…
 
[2009/05/02 11:31:03] N3mw さん
♪く〜まのっぷぅ〜
く〜まのっ黄熊〜
 
[2009/05/02 19:15:23] Iudg さん
確かに熊のプーさんは好きだ。

しかし、子供の名前には付けたくない。
 
[2009/05/08 10:23:25] NCVz さん
はちみつしか食べないのか
 
[2009/05/08 18:38:24] MuEZ さん
ぷうが4人もいることに驚愕
 
[2009/05/11 15:28:56] MkJl さん
ウチのペットの名前プーだわ。子供をペットと勘違いしてる親おおいね
 
[2009/05/16 23:45:33] MXtf さん
おっさん声の黄色いアレですよね。可愛いのに、もっさりした声に驚愕した記憶しかない
 
[2009/05/18 23:51:42] Nun5 さん
将来学生となり、社会人の一員となるこの子の人生を考えてあげてください。
 
[2009/05/24 22:14:45] NB4z さん
子供がかわいそう・・・。
 
[2009/05/27 00:13:28] O3no さん
近所の犬猫の方が自分よりもずっと人間らしい名前だなぁ、って、黄熊くんが思う日がいつかあると思う。
 
[2009/05/27 16:31:16] Kgbj さん
熊野さんちに婿養子に行ってほしいw
 
[2009/06/04 20:59:50] OEse さん
集団面接で隣で自己紹介されたら吹くわw
 
[2009/06/09 23:54:30] OL8g さん
小さく可愛らしい子供時代より大人になってからの方が遥かに長いのですよ、親御さん・・・
 
[2009/06/30 15:44:54] NgaG さん
帝虎(てぃがー)くんも登場しました。
後どれだけの森のなかまが、ここに報告されるんだろう。プーさんは、好きだけど、こんな名づけはやめてほしい
 
[2009/06/30 21:08:32] MiOy さん
ピグレット、カンガ、ルー、イーヨー、オウル、クリストファーロビン募集中
 
[2009/07/01 23:57:49] Oem1 さん
鈍驢馬(イーヨー)
栗巣斗富亜呂瓶(クリストファーロビン)
全(オウル)
 
[2009/07/10 21:50:28] OqMR さん
いくら親がプーさんが好きでもこれはねぇ……
 
[2009/07/19 22:23:33] ONnH さん
親の心に何が渦巻いていたか気になる。
 
[2009/07/27 23:36:32] Kyoy さん
子供はオモチャじゃないですよ…
 
[2009/07/29 11:38:40] PIFb さん
帝虎(てぃがー)くんとは仲良くなれそうだね
 
[2009/08/13 22:48:37] PcY3 さん
おーまーえーはー屁ーえーかーっ♪
ってなかったっすか?
 
[2009/08/22 17:50:20] PSs3 さん
こんな名前付けられたらプーさん嫌いになるわ
 
[2009/09/06 20:47:00] Q22i さん
(´・ω・)クマカワイソス
 
[2009/09/12 20:01:17] Horf さん
あのキャラを思い浮かべるけど
なんか色んな意味で臭そうな名前だよ(汗
 
[2009/09/13 09:57:03] OJpj さん
猫姫ちゃんとワールドをつくりましょう
この先仲間が増えるだろうし
 
[2009/09/20 04:16:44] PqNF さん
黄熊ってゲームのキャラ名に使ってる…
2次と現実の区別つかない親なのかしら。
 
[2009/09/22 15:33:23] QPHN さん
ぷう→プー太郎…みたい。
親はこの子にまともな職に就いて欲しくないんだろーか。
 
[2009/09/23 21:18:26] QK3I さん
もはや人間扱いすらされていないような‥‥
 
[2009/10/02 14:06:30] QLNb さん
「こう(黄)ゆう(熊)」に逃げられるかな。
 
[2009/10/07 08:11:15] KHF2 さん
親、目を覚ませ!
 
[2009/10/15 12:51:11] QpmW さん
字面でも、もう・・・
(´・ω・)クマカワイソス
 
[2009/10/15 15:30:14] Qheo さん
私も親にぷうって呼ばれてた
勿論本名じゃないけどw
 
[2009/11/29 20:03:53] 6DVu さん
ディズニーキャラから引用すると,黒鼠:♂ミッキー,♀ミニー 白家鴨:ドナルドもあり?。
 
[2009/12/16 10:57:18] Iyw6 さん
キャラクターの名前を人間に付けるの、禁止にしようよ…。
 
[2009/12/17 20:58:53] RoZg さん
メモクソワロタwwww
おじいさんになってもぷう、か…。
カワイソスw
 
[2010/01/09 11:39:26] Rp7Y さん
HONEYの綴りも間違えるくらい英語が苦手に育ちそう
 
[2010/01/19 10:36:45] SVGs さん
ふざけてるとしか思えない…
 
[2010/01/21 22:17:24] SMCI さん
ネタではなく「くま」と名付けられた子を知っています。黄熊くんといい友達になれるかな…
 
[2010/01/30 10:35:48] NFwS さん
メモwwww
 
[2010/01/30 14:30:43] SjXf さん
メモテラ厨2ww
 
[2010/02/02 22:20:25] Sc4D さん
問題梨よ、目を覚ませ!
 
[2010/03/07 11:52:02] RJ5O さん
こんな名前だと、人生限定されるだろうなぁ・・・
 
[2010/03/24 00:06:20] TbP7 さん
ぷうってwwイニシャルPww
 
[2010/03/25 14:30:25] SrAy さん
「白猫」で「マリー」、「黄兎」で「ミスバニー」、「青象」で「ダンボ」
 
[2010/04/07 04:03:01] UGoE さん
ハムスターにもプーちゃんなんていたなあ…
 
[2010/04/26 23:58:07] TA84 さん
Pooh っていうよりPoor
 
[2010/05/15 15:23:08] Utjc さん
小鹿でバンビ…は既に居たっけ……
 
[2010/05/15 16:37:03] Ugk6 さん
SrAyさん、妙に納得した私。

p(´⌒`q)

毒されてます。
 
[2010/05/29 00:11:03] VE4B さん
DQNのDQNによるDQNのためのDQNなネーミング
 
[2011/02/24 05:12:57] aYNM さん
毎度のことだがイニシャルPは悪い意味で期待を裏切らないな…これはさすがにネタだと思いたい。
 
[2011/03/16 13:57:03] aScz さん
関連性のある名前に「ぷう」が3人もいてるな。
千秋(ちあき)が頭に浮かぶ。
 
[2011/05/04 21:32:30] bbnh さん
メモwwwwwwwwwww
ローマ字wwwwwwww
 
[2011/05/16 18:07:57] bMee さん
ローマ字は「ぷ」ってww
 
[2011/05/22 21:51:45] XvkM さん
SrAyさん
猫姫で「まりー」ならいますよ
 
[2011/06/02 01:33:13] c8pH さん
赤半袖熊(ぷう)
メモwww
 
[2011/06/09 07:35:06] WSR2 さん
許容範囲だとおっしゃるお2人には
ぜひこの名前で1年くらい暮らしてみてほしい
 
[2011/07/08 23:43:10] ZeMO さん
↑1年なんて短過ぎます。一生この名前で暮らしてもらいましょう。
 
[2011/07/17 13:30:58] VGNX さん
プーさん大好きだけど、子どもに名付けるなんてありえないw(°O°)w
 
[2011/07/22 17:43:31] du4I さん
(メモ)で盛大に吹いたw
 
[2011/07/26 18:17:23] dqHd さん
P音もだけど黄色い熊w
 
[過去ログ] 1 2 

誹謗・中傷・個人特定は禁止説明
 
DQN度の履歴(999日前から今日まで)
DQN度の履歴



DQName (総登録数:36,703)   お問い合わせ携帯用スマホ用