・あなたのID: 0 ・コメント基準 ・名言集 ・当事者の声 ・名付けに後悔 ・名前負けしてる ・豆知識 ・チェックリスト ・改名の方法
| (漢字) | 戦争 ( 19画 ) | (読み) | せんそう ( senso ) | (性別) | 女 | (メモ) | ・ | あれでまともに育ったら奇跡だなと思いました。 | ・ | 台湾の政治家の連戦氏は、太平洋戦争中に生まれて、親が連戦連勝を願ってつけたそうです。 |
| 調べる: | Google 検索 | Goo 国語辞書(漢字、読み) | Wikipedia |
| コメントの過去ログ:No.3 | - [2010/01/31 14:30:37] NFwS さん
- この名前は冗談抜きで酷いと思いました。
全然笑えない。もし今もこの名前でいたら、一日でも 早く改名できる事を願うばかりです。 - [2010/01/31 22:29:34] SMCI さん
- 実際に遭遇したら引きつり笑いをしながら勇ましいお名前ですねとしか言えません…戦争って…
- [2010/02/04 03:21:33] Sml7 さん
- 悪魔君を止めるなら、戦争ちゃんも止めてください。お役人様。
- [2010/02/09 22:53:44] SNG7 さん
- ただでさえありえないのに女の子って…
- [2010/02/15 17:40:26] SGFK さん
- 酷い
- [2010/02/20 13:50:26] T5pD さん
- 諸君、私は戦争が大好きだ
100%誤解されるなw - [2010/02/21 23:01:45] QP9r さん
- 人間に、ましてや我が子につけるような名前じゃない。
名前は確かにほかの人と区別するための記号みたいなものにすぎないけど、これは下手したら虐待だと思う。
この名前は上位にあるべきだ。 この名前をみて世の中のDQNな親に考え直してほしいですね。 - [2010/02/22 16:14:03] TAUv さん
- よく役所が通したね
これでは将来あまりにも可哀想 - [2010/02/27 13:24:49] QP9r さん
- 今からでもいい。釣りだと、ネタだと言ってほしい。
改名できるといいです… - [2010/03/01 00:03:31] T5pD さん
- だから「戦」と「争」と「神」の文字を人名用漢字として使わせないようにしろよ…聖戦くんとかの例もあるし。
- [2010/03/09 07:26:50] T9rg さん
- 開いた口が塞がらない。いくら何でも、ネタであっても、酷いを通り越して恐ろしい。
- [2010/03/10 18:05:50] SMEs さん
- いやああああ;;自分がこんな名前つけられたら、「戦争反対!」って叫んでビルの屋上から飛び降りる…
- [2010/03/12 23:39:46] T3Ku さん
- ネタでしょ?
- [2010/03/13 15:36:02] T5pD さん
- 山田(戦)
戦闘民族の末裔ですか? - [2010/03/14 02:14:19] RIsd さん
- 笑える要素が一つもない。
- [2010/03/23 14:15:23] SsHL さん
- 酷い名前は今までたくさん見てきたけど、この名前が一番酷い。
- [2010/03/23 23:47:40] TbP7 さん
- もうこれは虐待。
- [2010/03/24 00:49:27] U09O さん
- 改名できてることを祈ります…
- [2010/04/06 15:39:30] Tvuk さん
- 「戦争」に目を奪われ、「ちゃん」を見逃していた。
女の子だったんだ… - [2010/04/07 03:56:54] UGoE さん
- この子の祖母や祖父は戦後の産まれなのだろうか…
戦争の恐ろしさを教えてくれる人は周りに誰かいなかったのか? - [2010/04/14 18:44:27] ULI0 さん
- 戦争ワロタww
- [2010/04/24 17:14:46] ULI0 さん
- ワロス
- [2010/05/01 14:37:26] Trn0 さん
- 何だか目にじんわりと・・・。
- [2010/05/13 20:52:21] QpmW さん
- 問題梨の奴はどういう神経してるんだ
- [2010/05/16 00:46:42] Ugk6 さん
- 戦争なんか大嫌いやあ!
意味が違うところに行く。 (^。^;) - [2010/05/18 09:24:20] V1PO さん
- もうね絶句…痛い名前って大体が考えすぎて外しちゃったのが可笑しいというものだと思うんですが、これは悪意しか無いよな…自分の子供が可愛く無いのか?
- [2010/05/19 04:34:54] V4bS さん
- 何を考えたら、こんな名前付けようと思うんだろう。子どもが、生まれて嬉しくないのか。
世の中で、一番なくなってほしい物の名前を、我が子に、意味判らん。 ホントに、可哀相。 - [2010/05/24 11:11:48] VAWI さん
- 初書き込みです…戦争って名前を付けられた子供の気持ちを考えてあげてください
周りに止める人は居なかったのでしょうか…?酷すぎます - [2010/05/25 14:34:25] V8vB さん
- 繊細で複雑で悲しい名前だわorz
ネタであって欲しいです。 - [2010/06/04 10:16:42] VJHJ さん
- 改名報告がないのが気がかりです。
ネタでないなら、日本のどこかにいるわけでしょこの子…。 - [2010/06/05 17:35:11] UsIq さん
- 「ちょっと変」「問題なし」の奴出てこいや
- [2010/06/09 21:01:40] SEsN さん
- 戦争って…
平和とかにしようよ… - [2010/06/18 22:58:31] あぼーん
- [2010/06/28 17:31:01] SBqe さん
- 初カキコはここにするつもりだった……。それにしても本当に酷い。酷いを通り越して凄い。虐待ってレベルじゃない……。
- [2010/06/30 13:06:48] VIGw さん
- この子の親は一体何を思ってこんな名前をつけたんだろ、辛い思いをしていくのは子供なのにさ・・・
- [2010/07/01 23:06:15] Vknh さん
- この子の親はとても常識人だとは思えない
- [2010/07/04 12:00:10] VhoP さん
- ネタであってくれ・・・。
- [2010/08/04 00:50:59] PRWP さん
- タカ派を自認する俺でもこれは容認できないわ……。
- [2010/08/06 20:59:17] W1wJ さん
- 悪魔君と同じくらい酷い名前だ
- [2010/08/07 09:55:54] WHx2 さん
- 強制改名汁
- [2010/08/14 23:43:46] WD75 さん
- 初カキコはここと決めてました。なんでこんな名前?
名付けた親が許せないのはもちろんですが、それに負けず、彼女の人生に幸あれ!と願わずにはいられません。 - [2010/08/16 18:47:40] Wc1l さん
- 許容範囲内の方達はボタン
押し間違ったんですよね、ね? - [2010/08/29 22:50:05] WxBA さん
- 悪魔くん止めるんなら戦争ちゃんも止めて下さい。
- [2010/09/02 09:40:00] UiyL さん
- いろんなDQNネームを見てきたけど
一番あってはいけない名前だと思う。 虐待としか思えない。 - [2010/09/02 19:47:12] UsIq さん
- 自分が戦争って名付けられたら……
確実に自殺するな。 - [2010/09/16 23:27:29] X3cT さん
- ネタであってほしい名前だな。
親が「阿修羅」とかいう名だったら笑うけども - [2010/09/17 04:26:50] XUbX さん
- うぉー…
- [2010/09/18 20:50:24] SEye さん
- 受け付けた役所の事なかれ主義っぷりに感動した
- [2010/09/18 21:48:36] PRWP さん
- 多分許容範囲内の人は護憲派に対するアレルギーで入れちゃったんだよ。
- [2010/09/22 00:02:28] XSOe さん
- 問題梨よ、もう一度考え直すんだ
- [2010/09/30 09:14:07] UDYj さん
- 許容範囲内の人はみんな戦争って名前にしたらいい。
- [2010/10/10 20:23:02] XqEf さん
- これはない なんでこんな名前に… 周りも止めなかったのか
- [2010/10/15 10:53:34] Y0CH さん
- 由来を知りたい。
湾岸戦争の頃に生まれたんかな? - [2010/10/19 15:45:22] Y7uX さん
- 初カキコです。
この名前は…。ネタでも何か酷いですね。 紛争が絶えない今、平和を願うのは当たり前では? もし実在するのなら…この子の親は戦争肯定なんだろうか? ちょっと広島(長崎)行 っ て こ い。 ちなみに、許容範囲…何かの間違いですか? 99人もいるんですが。 - [2010/10/21 20:01:59] XsyY さん
- 許容範囲が多いけど…
- [2010/10/22 21:51:07] Y9ch さん
- 何をどう考えたら、こんな名前になるんだろう…泣きたくなる。
- [2010/10/23 19:26:34] UbfA さん
- 許容範囲は子供に戦争やそれ以上に酷い名前をつけてる(つける)のか
- [2010/11/02 15:18:03] YIuT さん
- あり得ない
DQN親共は我が子の人生をなんだと思ってるんだ。 ネタでも駄目だろ どんな名前でもネタって時点で酷いよ - [2010/11/05 03:03:38] XHT7 さん
- 許容範囲内が増えてきたみたいだけど、どうも組織票が入ってるみたいだね。
このあり得ない名前が許容範囲内と判断した人は、アク禁にしてはいかがだろうか? - [2010/11/06 15:22:39] Y0CH さん
- 戦争ゲームヲタ?
- [2010/11/15 21:48:19] WvSq さん
- この名前はひどすぎます。
本当に、笑いごとじゃなくて。 - [2010/11/26 21:04:44] YlOu さん
- 問題梨100人とか…
お前ら人間じゃねぇっ! - [2010/11/30 20:28:42] Rwyk さん
- 問題梨の奴らは全員戦場で逝っちまえ
- [2010/12/02 00:25:18] XoP2 さん
- おーい戦争ー野球しよーぜー
めちゃくちゃだ! - [2010/12/02 00:25:44] XoP2 さん
- めちゃくちゃだ!
- [2010/12/03 16:40:40] Ypxe さん
- こんな名前じゃ
安穏に暮らせたもんじゃない - [2010/12/12 22:15:29] Z3O5 さん
- これは酷い。
他の名前がまともに見えてくる… - [2010/12/18 00:38:19] UEWD さん
- しかも女…立ち直れない
- [2010/12/18 23:22:39] YGNo さん
- 改名出来ているといいな…
- [2010/12/20 21:39:29] RraO さん
- 冗談でも笑えない名前だ・・・
- [2010/12/23 16:39:44] YNRN さん
- ネタであることを祈る
ネタでもダメだけど - [2010/12/29 16:31:39] Yo5P さん
- うーん・・・。前から思ってたけどこれ、ちょっと信じられない。
ネタだったらマジで止めて。笑い事じゃないから。
許容範囲の人は少なくとも戦争が与える影響を馬鹿にしてると見た! - [2010/12/31 20:50:18] YoP8 さん
- 力ずくでもネタだと思いたいが、
>あれでまともに育ったら奇跡だなと ってことは、メモの人の身近に実在したってこと、だよな・・・? - [2011/01/03 11:55:12] ZToU さん
- 可愛いわが子に戦争なんて!!
(:_;)ご両親、なんてことを! - [2011/01/04 00:32:35] YqZD さん
- 芸名もしくはネタだと信じたい。
- [2011/01/09 10:24:23] XF7F さん
- 戦争は人間の大きな過ちなのに・・・
- [2011/01/12 16:48:44] ZTFN さん
- だからね、日本の役所は、なんで「悪魔」を却下して「戦争」とか「をろち」を通すの!!
- [2011/01/20 00:40:09] LPiP さん
- 戦争を知らないDQN達さ〜♪
- [2011/01/20 09:34:46] ZbQJ さん
- 役所の文句を言ってる人は役所のシステム知ってんのかなあ
そもそも命名への審議なんて役所以前に当事者と周囲の人間ですべきであって、役所に届出された時点で異常だよ
仮に俺が役所の係員だったら二つ返事で登録するね 我が子に「戦争」なんて名付ける人間になんか極力関わりあいたくない こんなのに突っかかったら何をされるか分かったもんじゃない - [2011/01/21 07:36:34] ZpmS さん
- メモの通り、まともに育ったら奇跡だな・・・
この子が親に何かやらかしても、誰も文句言わないよ、きっと - [2011/01/22 09:12:23] ZmRM さん
- 女の子の名前じゃないですよね。
・・・・・・ってか。
人間の名前ではないですよね。
・・・・・・というより。
名 前 と し て つ け る も の で は な い で す よ ね ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 - [2011/01/28 01:11:38] a0sp さん
- 問題梨101人とか…
この子の代わりに戦争と名乗って欲しいよ、全く - [2011/01/29 23:50:52] UsIq さん
- 戦争ちゃんの親は核兵器だわさ
- [2011/02/03 22:04:24] VYdO さん
- もう笑い事じゃないって、これは。
これは女の子の名前以前に人の名前じゃないよね? 役所も止めろよ。 - [2011/02/08 20:30:04] ZFyi さん
- 不動の1位をキープ
- [2011/02/10 19:12:54] Zy4a さん
- まともに育ったら確かに奇跡。
本人の名前がどうこうじゃなくて、そんな名前を付ける親に育てられるわけだし。 - [2011/02/15 08:45:59] ZwrM さん
- 戦争、聖戦…戦の恐れを知らないとこうなるのか…
- [2011/02/17 19:40:34] Zs8P さん
- 名字が「一年」とかなら
- [2011/02/21 20:38:39] YtTg さん
- 未だに一位をキープしているのね
- [2011/02/26 22:11:37] ahiO さん
- 親は自分がこんな名前だったらどんな気持ちになるか考えないんですかね?
- [2011/02/28 17:58:48] ab05 さん
- 浅草の誤変換…なわけないか…
問題梨の人、真面目にそう思うならコメントしてみてくださいよ(-_-# - [2011/03/02 17:59:38] ZToU さん
- かわいそう
- [2011/03/03 15:05:46] ZnzO さん
- 改名してないの?
- [2011/03/04 18:33:55] ZjLE さん
- なんで問題梨こんなにいるの?
- [2011/03/04 22:22:11] ZmgV さん
- まさか、4位に落ちるとは・・・
リビア情勢が関係してるのか? - [2011/03/04 23:18:56] ab05 さん
- >ZjLEさん
私も前はそう思ってましたが、これはこの名前を視界から消すための無言のキャンペーンかも… - [2011/03/05 10:57:48] McWS さん
- 馬鹿な!問題なしが446人…だと…!?
- [2011/03/05 16:34:04] aPrx さん
- 誰か荒らしてるやつがいるね
こんなことして何が面白いのか - [2011/03/05 17:52:44] YeS9 さん
- ずっと100チョイだったのに、一気に400人近く問題無しが増えた。
- [2011/03/05 18:05:34] WKKJ さん
- 一気に消えたと思ったら・・・なにやってんだか
- [2011/03/05 19:57:32] ZmgV さん
- 戦争ちゃんの親族やその周りの方たちの
「許容範囲内」への組織票としか考えられん。 - [2011/03/06 00:34:58] aI3h さん
- ab05さん
この名前を視界から消したい、確かにその気持ちはわかりますね… - [2011/03/06 01:28:27] akXl さん
- 問題梨が500人超えた……だと………?
- [2011/03/06 06:27:09] Y8KV さん
- リビアと同じで一気に暴動が起きた感じだ。
不動の一位ネームの陥落はいつもこのパターン - [2011/03/06 09:45:19] V4bS さん
- 意味わからん?
一人一票だよね? 500人も、戦争って名前で、暮らしていける人が、いるの!? - [2011/03/06 12:41:19] O5YA さん
- 長年、不動の1位だったのに、何位まで落ちたのかもわからなくなってしまった。
- [2011/03/06 16:46:39] YEt3 さん
- 525票の問題梨はどちらの戦争マニアの団体様ですか?
それともlove&Peace祭りですか? - [2011/03/06 17:20:10] WQg2 さん
- 探したら115ページにいた。順位は1421位
こ れ は 落 ち す ぎ だろ - [2011/03/06 17:22:55] VdvG さん
- 管理人さんがちゃんと対応するさ。
- [2011/03/06 23:14:45] O5YA さん
- >WQg2 さん
探してくれてありがとう。上位は驚愕ばかりで僅差だから、ちょっと投票がないと大きく落ちるのかもね。 - [2011/03/06 23:21:04] ZgtQ さん
- この名前の存在を忘れてはいけない。よくあるお花畑ドキュンとは違うんだ。
- [2011/03/08 07:22:11] AzIy さん
- 現在、許容範囲内が945。明らかに組織票ですね。
- [2011/03/08 09:31:26] AMm6 さん
- 2時間経過して許容範囲内が1047。
かなり痛い、ちょっと変にも並行して入れて、カモフラージュしているつもりのようですね。 - [2011/03/08 12:49:58] ZF7g さん
- どんだけ操作しても戦争はナイわ。
子供に対する嫌がらせ。 - [2011/03/08 15:27:59] Yx1V さん
- ちょっと、許容範囲が2600票ってどういうこと!?
こういう酷い名前をつけるバカ親をこれ以上増やさないためにも、この名前は上位にいるべきだってば。 - [2011/03/08 17:45:55] ZGQB さん
- 急に消えたから殿堂入りでもしたのかと思った。
まぁランキングから消えてもこの名前は消せないけど。 - [2011/03/08 20:14:18] aSq8 さん
- 許容範囲内が3000越えって組織票ひどすぎ
- [2011/03/09 06:56:07] V4bS さん
- 黄色になってる?
4741人問題無し? どうなってるの? 1番酷い名前だと思うけど? - [2011/03/09 12:01:44] akXl さん
- 問題梨が7886人て…………。
みんなどうしちゃったの? - [2011/03/09 12:49:11] aPau さん
- えええええええ!?何でこんなに順位落ちてるん!?
って思ったら許容範囲が8358人…! ありえん。 - [2011/03/09 13:25:18] aRAR さん
- 1日で数千件入れる馬鹿の工作かよ…
- [2011/03/09 14:22:24] AMm6 さん
- 現在、1秒に1票以上のペースで入ってますね。
組織票じゃなくて1個人がスクリプトを組んでやってるんでしょう。 - [2011/03/09 15:08:51] V4bS さん
- 問題無しが、驚愕を、越えてる?!
何を、どうやってこんな事が、出来るのかわからんけど、誰か一人で、やってることだよね。何が楽しいんだか!? - [2011/03/09 16:26:56] a1Lg さん
- 許容範囲の現在17118人ですが…?
なんともはや。あのつぉねぱへの許容範囲票すら ゼロに戻した管理人氏だぞ…? - [2011/03/09 16:37:30] Iudg さん
- ちょっと見ないうちになんてことに・・・
- [2011/03/09 18:38:07] ZnzO さん
- 許容範囲にいれたやつ全員今から
戦争に名前変えろよ - [2011/03/09 23:22:05] VdvG さん
- おそらく単独犯だよ。
ちょっと仕組みが分かっててプログラム組めれたら自動で投票するようにできるらしい。 - [2011/03/09 23:52:29] WIDl さん
- 17119で止まったね(´・ω・`)
- [2011/03/11 22:26:09] SMCI さん
- 久しぶりにランキング見てあわててすっとんで来ました!改名して消えた、とかなら喜ばしいと思ったのに何これ。。。
- [2011/03/12 01:19:29] ZmjH さん
- 組織票ですか?久しぶりに覗いて、驚愕しました。改名希望。
- [2011/03/12 01:36:14] aI3h さん
- 黒になってると思ったら、問題なし2万弱とか…
頭の悪い荒らしだなぁ - [2011/03/12 13:32:18] 管理人
- 210.157.85.159 からの大量投票
- [2011/03/12 22:16:34] AzIy さん
- 岡山県のCATVからの接続のようですね。
結構あちこちで『活躍』しているようです。 - [2011/03/13 02:14:18] VYKC さん
- なにこれ・・・
こんなことして面白いのかよ この名前だけは絶対忘れちゃなんねえよ - [2011/03/13 18:35:40] VdvG さん
- とりあえずはアク禁だろ。
- [2011/03/14 13:28:12] L0fb さん
- 名前がトップページから消えたから
改名されてランクが落ちたのかと 一瞬喜んだのに・・・。 早く改名されて本当に許容範囲の 名前になって欲しいよ。 - [2011/03/14 21:12:01] KMee さん
- L0fbさん
同じく。 本当に改名だったらよかったのに。 - [2011/03/16 18:52:20] YHEO さん
- 上位に無いと思ったら…なんだこれ。
改名かと喜んだのにがっかり。 - [2011/03/21 06:28:48] bNO8 さん
- イカンイカンこれは遺憾
- [2011/03/21 13:46:40] TjeW さん
- ランキングから消えてたんで、びっくりしてすっ飛んできました。
現在問題梨に18509人… こんなことして楽しいのか? もしかして親だったりして… - [2011/03/22 04:06:17] Ykse さん
- トップから消えたと思ったからまさかの殿堂入りかと思ったら…何これ
悪意の塊しか感じられないんですけど… - [2011/03/23 23:58:21] O5YA さん
- いたずらがなければ間違いなく、今でも1位のはず。ぜひ、殿堂入りを。
- [2011/03/24 15:47:45] aRGb さん
- こんな事した輩は戦争に強制改名だな。
- [2011/03/25 23:13:46] VYdO さん
- ランキングから消えたと思ったらこうなってたのね…
こんなことした奴は許さない。今すぐ改名希望。 - [2011/03/26 07:11:34] ZwrM さん
- 戦争ちゃんの親かね
- [2011/03/29 11:01:41] bUgZ さん
- 現在、問題梨18508人。
どうしてこんなことするんでしょう - [2011/03/31 07:20:39] Vlyc さん
- 身内絡みのヲタニートの仕業としか思えないww
- [2011/03/31 17:14:05] Wgzg さん
- 許容範囲内に18510票とか
あ り え な い ‥‥ - [2011/04/12 19:38:38] blBB さん
- 不動の戦争ちゃんがランキングからいなくなったと思いきや…
連投して問題梨増やしてる人、戦争ちゃんの代わりに戦争と名乗ってください>< - [2011/04/14 04:04:18] bLOT さん
- やっぱり身内の仕業かな〜って疑ってしまう。
- [2011/04/14 07:36:30] bf7s さん
- 変な工作員のせいでこんなに
下がってしまったのか・・・ - [2011/04/20 23:43:18] aYgH さん
- 改名したって、この名前はトップにいなきゃ。同じ犠牲者が出ないように。どんな名前より残虐。
- [2011/04/26 15:59:51] Kgbj さん
- 久しぶりに来て、どこに消えたと思ったらこんなことに...orz
- [2011/05/01 12:55:08] aI3h さん
- 管理人さんに問い合わせてみたけど…
リセットはしてくれないのかな? - [2011/05/01 19:13:31] VRw7 さん
- リセットまだですかね?
- [2011/05/03 03:00:32] bsiZ さん
- 許容範囲に連投した人の事が
色んな意味で心配になってきた - [2011/05/04 15:33:50] QnTs さん
- 今で問題梨が18507人。ランキングから消えたから改名or殿堂入りかと思ったのに…
- [2011/05/09 17:53:41] btgZ さん
- なにを思ってこう付けたんだよこの親。
人間のエゴから生み出され、数えきれないほどの人々に苦しみと死を与えたものの名前をどうしてつけたんだ?? しかも最近じゃ許容範囲が驚愕を超えるくらい集まってきてるし。 本当に何とかしてほしい。 - [2011/05/10 17:06:30] ZwrM さん
- 戦争ちゃんの親で間違いなさそうだな。
人外の極み - [2011/05/16 17:49:54] VsO7 さん
- 初カキコです。
管理人さんのコメントあってから2ヶ月。 まだリセットありませんね… - [2011/05/20 04:21:54] QLwa さん
- 戦う 争う って、まず娘につける意味がわからない
苗字と合わせて、なんとか戦争みたいなネタになってるとか? - [2011/05/24 12:57:41] YuG9 さん
- どんなにカモフラージュしたところでこの名前の酷さは皆が知ってることなんだぜ
- [2011/05/26 01:57:13] bubJ さん
- 親は改憲論者か何かかもしれんが、そういう問題じゃない。
タカ派とかハト派以前に、子をなした以上愛情をもって幸せを願うのが当然だろ!! 子供に対する愛情が微塵も感じられん。
役所も何してたのか…。 自治体は違うかもしれんが、悪魔くんの時は法務省にお伺い立てるとかして結果的に阻止できたのに…。 - [2011/05/31 12:54:11] cgSO さん
- 最初はネタかなって思ってたけど、この投票を見て
もしかしたら実在してる上に親が連投してるんじゃ ないかって気がしてきた 暇な部外者がやってるんだとは思うけど・・・・・。 - [2011/05/31 18:49:28] cYOT さん
- 初カキコはここと決めてました。
この名前はありえない! 名前を名乗る=カミングアウトぐらい勇気がいる名前。 - [2011/06/07 22:24:02] cWMI さん
- いつの間にかランキングから消えてると思ったら大量の問題なしの工作員の仕業だったとは…こんなひどい名前、驚愕以外有り得ないでしょ。許容範囲は頭がおかしいと思う。
- [2011/06/11 14:10:21] Wgzg さん
- 管理人さん、忙しいんでしょうか。。。
なるべく早くリセットして、この名前の酷さをできるだけ多くの人に知ってほしいです。 - [2011/06/12 00:44:19] d43c さん
- 何この問題梨の数
- [2011/06/25 22:33:31] d43c さん
- 何これ…
問題梨が約19000票って… - [2011/07/14 14:19:43] cDmB さん
- 本来の1位は戦争ちゃん。管理人さんの早急なリセットを望みます。
- [2011/07/17 15:30:49] Y0WB さん
- 問題なしが驚愕の2倍以上になっている。
正規の数字ならば、こんな連中がDQNネームを 生み出しているのではないのだろうか? 男の子の名前だとしてもひどいのに、 女の子にどんな人生を望んで付けた名前なのだろうか? - [2011/07/30 21:56:55] e0HJ さん
- 現在問題梨18500票。
同一人物による連続投稿ですかね? - [2011/08/01 16:19:12] ZToU さん
- 名字が小岩さんだったら…
- [2011/08/04 09:53:14] ZToU さん
- 連投スマソ
でも小岩さんじゃなくてもいやだね。 - [2011/08/07 00:09:33] aI3h さん
- ここまで荒れてるのにリセットがないと、まさか管理人さんの身に何かあったのではと心配になる今日この頃…
- [2011/08/08 13:57:44] dIQv さん
- 戦争ちゃんがトップページに早くくるといいけど。
- [2011/08/12 17:40:42] e0HJ さん
- 問題梨が驚愕の倍以上とか
- [2011/08/15 14:45:12] dwm2 さん
- ちょっと変&許容範囲内の多さ…。
有り得ない。 [過去ログ] 1 2 3 4
(誹謗・中傷・個人特定は禁止:説明) |
|
| DQN度の履歴(999日前から今日まで) | |
|
|
|