|
この名前をどう思いますか? | 上記のいずれかにチェックして投票してください。
「他の名前と比べて」 ではなく、「世間一般に通用する名前として」 という基準でお願いします。 |
|
|
|
|
|
コメント | - [2014/02/25 03:07:56] i1Oz さん
- まぁ、確かに稀な名前ではあるけどさ…
もう、 何と言うか… - [2014/02/25 05:28:11] byxE さん
- レア物として狩られないようにね
- [2014/02/25 08:33:40] i06F さん
- 親「稀と書いてれあです」(ドヤァ)
周囲「………………へー」 - [2014/02/25 09:58:26] i029 さん
- 驚愕にしたが、痛い、痛いよ…
- [2014/02/25 10:02:53] mB00 さん
- 良い方の「レアケース」に育ってくれることを切に願うよ、赤の他人だが。「まれにみるブ○」だとか「まれにみるバ○」だとか言われないように・・・。
- [2014/02/25 10:23:03] msMb さん
- ↑同感
- [2014/02/25 11:07:42] iPIs さん
- DQNネームをつけたがる心情をストレートに表現している
とは言えるw - [2014/02/25 13:02:12] iP2y さん
- 英語の読みを当てること自体は、DQNネーム界ではレアでもなんでもなくて、陳腐化しまくってるよね。
- [2014/02/25 13:12:44] hzpg さん
- rareには生焼けって意味もありますけどね。しかもローマ字だとスペルがreaだから、どちらかと言えばrearに見えちゃうから、外国人も混乱ですよね。
- [2014/02/26 04:27:50] lh4E さん
- 稀だから、どうなんだよ
- [2014/02/26 14:30:13] i0kR さん
- レアだけどオンリーワンではない
- [2014/02/27 18:22:10] hzzG さん
- 親はうまいことやったと思っているだろうけど、DQN界ではありきたりでしたね…
- [2014/02/27 23:13:28] jFNR さん
- まれなのか、 生なのか
- [2014/03/01 02:11:24] i0md さん
- 逆から読むと『あれ』…
たぶん、同級生は「あの子の名前、珍しいのは分かってるんだけど……あれ??……あ!!『レア』だった〜」って思い出すんだろうねww - [2022/05/16 01:05:07] 13RF9 さん
- 漢字の外国語読み厳禁。
(誹謗・中傷・個人特定は禁止:説明) |
|
|
DQN度の履歴(999日前から今日まで) | |
|
|