DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

ホームこのサイト読み方テスト
・あなたのID: 0
コメント基準
名言集
当事者の声
名付けに後悔
名前負けしてる
豆知識
チェックリスト
改名の方法




(漢字) ( 13画 )
(読み)ひろし ( hiroshi )
(性別)
(メモ)「陽」の誤植だったりしないんだろうか。いや、そうであってくれ。
調べる:Google 検索 | Goo 国語辞書(漢字読み) | Wikipedia
関連性のある名前
変 犯士(ひろし)くん, 許容 宇宙(ひろし)くん, 許容 千(ひろし)くん, 許容 陽路紫(ひろし)くん, 許容 大陸(ひろし)くん, 許容 大空(ひろし)くん, 許容 和也(ひろし)くん
 
コメントの過去ログ:No.2
[2007/09/03 08:23:53] B2Z0 さん
大腸ポリープを治してくれたお医者さんとの間に出来た子なんだよ
二人を結び付けた腸に感謝して…

…駄目だ 無理がある…
 
[2007/09/05 18:35:31] 6IHQ さん
腸のように舞い、蜂のように刺す人間になるように。
 
[2007/09/07 15:38:04] 9baX さん
>>6IHQ さん
腸が舞うって・・・ 物凄いイメージです
 
[2007/09/10 16:00:06] 9jkb さん
妖怪ポンティアナ(マレーシア)
>魔女の首だけが抜け、体内の内蔵をだらりと垂らしながら夜空を飛び回り人を襲って血を啜る。
 
[2007/09/14 00:21:50] 9fi3 さん
もしかしたら出生届の字が汚くて、「陽」が「腸」になっちゃったのかも。
こざとへんとにくづき、よく見たら似てないこともないような・・・?無理あるかorz
 
[2007/09/15 20:44:53] ANOp さん
腸流しww
 
[2007/09/29 23:58:46] B8YA さん
アナルマン………
 
[2007/10/29 10:41:28] 9gLM さん
あれ?ちょねぱ達はどこいった?
 
[2007/10/29 16:01:55] AyRS さん
↑ホントだ・・・
超越して異次元に消えたか・・?
 
[2007/10/29 22:22:53] ALMT さん
あまりに強すぎて殿堂入りかな?
 
[2007/11/01 15:08:38] BFfi さん
手〜の平を太腸に 透かして見れ〜ば♪
 
[2007/11/14 17:00:53] B8ev さん
誤植だとしても、何で間違えたんだよ
確かに一発変換は出来ないけど、陽と腸じゃ雲泥の差だよ…
 
[2007/12/18 13:09:39] 9lqP さん
はらわたかよ
 
[2008/04/07 16:41:57] AYCF さん
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2008/04/07 22:28:47] 9lKV さん
ちょう はマジ
ありえねーし
 
[2008/04/11 17:44:43] 9jkb さん
ヒャアイに嫉妬。
 
[2008/06/06 02:55:17] Gmck さん
あれま〜………
 
[2008/06/06 08:08:09] Gmv7 さん
アゲハ腸
 
[2008/06/07 11:20:15] GnUK さん
(´・ω・)消化器カワイソス
 
[2008/06/11 01:38:38] GnVS さん
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2008/07/04 21:59:32] AY8Q さん
もし盲腸とか腸にくる病気にかかっちゃったら・・・((((;゜Д゜)))

寛とか弘史とか広志とかいろいろ良いのあるのに。
 
[2008/07/11 03:40:20] HGcB さん
↑吹きました
(´・ω・)エロカワイソス・・
 
[2008/07/20 23:36:22] AYCF さん
漢字が「腸」である上に、読みも「ひろし」と古臭くて逃げ道のない名前だ。
 
[2008/07/21 07:27:04] HUVX さん
(´・ω・)チョーカワイソス
 
[2008/07/22 18:13:14] AjUm さん
「ひろし」だったら、いろんな組み合わせがあるのに・・・誤植でありますように(ー人ー)合唱
 
[2008/07/27 05:51:20] Gq4S さん
ミスならミスで、早く直してあげて欲しい
 
[2008/07/27 18:47:41] AhK1 さん
AYCFの言ってることが気になるんだが・・・
『読みも「ひろし」と古臭くて』って普通の名前でいいじゃないか?
字が腸で読みがビッグバンとかのほうが逃げ道がないだろ。
 
[2008/07/29 18:34:52] Gn7v さん
(´・ω・)グロカワイソス
 
[2008/08/03 15:10:56] Gpkf さん
陽でひろしと
読むのかすら
うたがわしいのだが…

腸ってww(ノ_・。)
 
[2008/08/11 04:23:48] HmrZ さん
間違いだよね?しかもありえない間違いをしちゃったんだよね!?
まさか、気づいてないとか?
 
[2008/08/23 14:56:16] HAKQ さん
すごい順位下がったなあ
 
[2008/08/27 23:35:55] HUQT さん
下がるというより下るといった方がしっくりくるw
 
[2008/09/04 17:30:34] GwvW さん
腸は下がると便秘になりやすいと聞いたので上の位置に上げましょう。
 
[2008/09/05 01:12:53] Gnde さん
ひろし自体人名としてどうかと思うけど…
 
[2008/09/06 06:05:04] HkGr さん
読みは普通だから順位下がったのか?ここは読みも漢字もDQNなのが沢山だからなー。
 
[2008/09/10 10:22:06] HUQT さん
おや少し上がってきましたね。ちょっと腹の調子がよくなったのか。
 
[2008/09/17 20:28:33] HtfM さん
腸くんずいぶん落ちたね
 
[2008/10/10 13:06:41] Gnde さん
IUVsさん  "ひろし"(さとし・たかし含む)が人名に向かないっていうのは昔からよく言われていたことなんですが…。宏や広志などどんな漢字を使っても名前負けするし(寛に至っては救いようがない)、かといって平仮名や片仮名だと愚鈍で間抜けそうなふうにしかならないしね。
 
[2008/10/12 10:28:56] GzV9 さん
あれ随分下がったね
 
[2008/10/17 21:41:36] 80kM さん
>IUVs さん Gnde さん
ここは間を取って、陽の名乗りにあるあきら(勿論字は陽で)に改名という事で
 
[2008/11/02 01:11:33] IsIC さん
ちょっと前まで上位だったのに…
260位…下がりすぎ!!
 
[2008/11/02 13:06:26] GsiJ さん
上位になくてさびしいですね・・・
 
[2009/01/18 20:16:46] KWHr さん
久々に来たら上位に無くてあれっと思ったがこんなに落ちていたのか
 
[2009/06/18 23:07:16] OHHk さん
1275位?!一時は不動の1位だったのに…

ランキング開く度に一番上が「腸」というのはかなり不快だったが、それにしても下がり杉だろ。
 
[2009/06/25 08:18:26] L4lJ さん
あだ名はホルモン?
 
[2009/07/02 06:08:42] 9lKV さん
腸ヨンピル
 
[2009/08/09 01:58:30] P7Ah さん
はらわた・・・
 
[2009/08/10 11:00:21] OKtL さん
これは20位以内に入るべきインパクト
 
[2009/08/13 06:00:08] P90M さん
↑同感
 
[2009/08/23 03:00:10] OPtW さん
なつかしすぐる。。。
 
[2009/08/31 15:24:58] PHOh さん
「腸と書いて、ひろしと読みます。
 はらわたの腸です。…脱腸の腸です!」
 
[2009/09/13 19:01:59] Horf さん
私は過敏性腸炎です(´・ω・)
 
[2009/09/20 22:45:23] Nabq さん
トップページに居た頃が懐かしい…
是非復活してくれ
 
[2009/11/20 13:00:35] Q9KN さん
陽の誤植なのか?それにしても酷すぎる
 
[2009/11/23 21:57:15] OoRO さん
トップページに返り咲きました( ~っ~)/
 
[2009/11/25 02:10:50] NASn さん
千襖(ちふす)ちゃんと結婚したら笑えない。。
 
[2009/11/27 09:57:31] RAMP さん
あれ?順位上がった?
父と同じ名´ω`
父は寛だが
でもログ見てたら寛って救い様ないのかあ…ひどす
 
[2009/11/27 13:38:54] IqYl さん
親・・・間違えるなよorz
 
[2009/12/14 03:22:06] RqWe さん
・・・ん?
呼び方はいたって普通なんだが・・・・・・どうした親
 
[2009/12/27 10:09:05] Grb9 さん
久しぶりに見たら上がってるやんけ
 
[2009/12/29 13:30:36] MgTy さん
字を間違えたにおいがプンプンするぞ!
 
[2009/12/29 13:51:49] Rp7Y さん
「月+星→腥」と同じノリで、「月+陽→腸」なのかなぁと想像。どっちもダメだけど。

ところで「ひろし」って読みが名前負けするからダメと言う人は、どんな名前ならOKなの?
名付けって、良い意味の言葉を使うのが普通だと思うけど。
 
[2010/01/01 18:21:14] OrAJ さん
久々に見たけど、やっぱり酷いよ
 
[2010/01/13 14:16:50] Od03 さん
これはトップページに来なくてはな
 
[2010/01/16 00:39:40] R2Rg さん
ランキングの基準がわからん…少し前まで順位ガタ落ちしてたのに、またトップページ入り?!
おかえりなさい。
 
[2010/01/21 22:15:35] SMCI さん
一瞬何が変なのかわからなかった自分に絶望
 
[2010/02/02 22:18:15] Sc4D さん
わき腹にじわりとくる漢字だな‥‥
 
[2010/02/09 15:21:10] Sp2j さん
小腸は絨毛を広げると一人あたりテニスコート1面分くらいの広さになるそうです。
…だから腸=ひろし?
 
[2010/03/03 17:00:50] SOlP さん
腸?腸!?なんでよ!
因みに「陽」は「ひろし」と読まない件。
(ひろ、とは読む)
 
[2010/03/04 11:10:47] T5qf さん
なんか虫が住んでそうな
 
[2010/03/13 01:20:51] RIsd さん
チョウ酷いんですけど
 
[2010/04/04 16:34:28] PEPB さん
ちょう はらわたとしか読めない漢字一文字じゃ逃げ道もない。。
間違いに気付いて改名していると願いたい。
 
[2010/04/27 09:05:22] J5Ih さん
腸が丈夫なのは健康のために大事なことはわかるよ。わかるけど何故...
 
[2010/05/24 11:54:52] VAWI さん
これは漢字を間違えたんだよね?そうだよね?そうだと言ってくれ!!
 
[2010/06/30 19:11:52] Q4k6 さん
コメントのしようがない
 
[2010/07/01 22:10:20] VhoP さん
字を間違えたんですよね?ね?
 
[2010/08/26 16:18:13] UsIq さん
ヒロシです・・・・・・
本名の誤植をされたとです・・・・・・
 
[2010/09/30 02:08:01] Uxt5 さん
インパクトが強すぎて初めて見たとき「ちょ…ちょう…!?w」と独り言を言ってしまった…。

保健の授業で何が詰まってるかなんて言えないな。
 
[2010/10/13 10:25:32] Y0CH さん
父親は消化器外科医か?w
 
[2011/02/04 23:42:21] VdvG さん
俺的には破壊力トップクラス。
ランクが下がる理由がわからん。
 
[2011/05/13 04:55:45] bnKq さん
何を思って腸なんて名前を付けたんだ…腸は大事な部分だけどさ。小学校でこの漢字を習って意味を知ったら本人は憂鬱になるだろうし、周りからはいじめられそうだな…。
 
[2011/06/04 11:07:58] cVsZ さん
一昔前の曲ですが
♪腸腸腸 いい漢字 腸腸腸腸 いい漢字
 
[2011/07/29 16:43:48] cxv3 さん
一年くらい前は10位あたりに
いたのに、なんでこんなに下がったんだろう
 
[2011/08/09 19:03:08] aF8C さん
そんじょそこらの勘違い当て字や勝手読みがかわいく思えるレヴェルだな。
 
[2011/08/28 01:35:39] bn09 さん
胃腸が悪くなりそうな・・・
 
[2011/09/27 19:23:57] aDU5 さん
許容範囲の26名。漢字をよく見て!
そりゃ、小腸・大腸を広げたらすごい面積に「ひろし」と言いたくなるかも知れないけど。
 
[2011/10/04 06:38:31] e7ON さん
子供の頃、日本人の男性の名前で、一番多いのは、ひろしさんだと聞いた事が、あるんだけど、今は、どうだろう。まともな漢字いっぱいあるし、ひろしは、良い名前なのにね?
 
[2011/10/22 15:08:02] eya1 さん
ちょうですな
 
[2011/10/24 01:07:27] dtto さん
「犯士」くんといい、
なんで「ひろし」に限って被害が大きいんだ
 
[過去ログ] 1 2 

誹謗・中傷・個人特定は禁止説明
 
DQN度の履歴(999日前から今日まで)
DQN度の履歴



DQName (総登録数:36,912)   お問い合わせ携帯用スマホ用