漢字:永遠衣
読み:とわい
性別:男
ローマ字:towai
メモ:
- 「永遠」にする予定だったんだけど、パソコンで誤って「とわい」と打ったら「永遠衣」が出てきた。「永遠より永遠衣のほうが個性的! キャー、これにしましょ!」ってことでつけたらしい。たしかに「永遠衣」って一発で変換できるけど、なんか意味あるのかな。
- 弟か妹ができたら「らいと」とつけてほしい。
- どう見ても田舎の喫茶店です。本当にありがとうございました。またお越しくださいませ。
コメント
▼07/07/20-9gjT
>メモ
一発で出てこないよ…「とわ」だって永久しか出てこないよ
▼09/04/01-L3jf
携帯だからかな?永遠衣なんて出てきません。
大体、とわ=永久 だしね。
▼10/03/15-T9rg
永久居って出たよ私の携帯
▼13/12/05-lyNj
Why?
▼13/12/24-i0Dg
[永遠→トワ]は当たり前だった…音訓表で制限する前は。私は大いに不満。
大体は尤もな制限なのだが、中にはこういう無意味な制限もある。時々見直す必要があるのだ、小人数で検討した結果なのだから。
とはいえ、現状では命名もそれに従うしかないのだけれど。
ところで、[トワイ]:
断じて、日本人の名前じゃない。
▼14/09/14-rCLX
田舎だがサテン・スナックにライムライトもトワイライトも無い
▼15/08/04-sMOC
ケータイで「とわい」を変換しようとしたら、
「トワイニング」が第一候補だったでござる。
▼21/03/26-10KPy
変。
(絵文字・誹謗・中傷・個人特定は禁止:説明)