DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

ホームこのサイト読み方テスト
・あなたのID: 0
コメント基準
名言集
当事者の声
名付けに後悔
名前負けしてる
豆知識
チェックリスト
改名の方法




(漢字) ( 30画 )
(読み)ふぐり ( fuguri )
(性別)
(メモ)
「オオイヌノフグリっていう青くてかわいいお花があって、その花みたいに、道端に咲いているけれど目を引く可憐な花のような女の子になって欲しいから☆」
大犬のω…
スーパーとかで「ふぐりー!」とでかい声で呼びかけていたら、振り向かれ率急上昇だろうなぁ。
ふぐりはハイパー可哀想!
百科事典にはこう載っているんだぜorz
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゴマノハグサ科 クワガタソウ属
和名:大犬の陰嚢
学名:Veronica persica
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
調べる:Google 検索 | Goo 国語辞書(漢字読み) | Wikipedia
コメントの過去ログ:No.1
[2009/03/02 03:00:40] Gpzv さん
女の子…………orz
 
[2009/03/02 03:02:50] KRwW さん
親の無知でタマタマになっちゃったんですね。
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/02 03:23:28] LecB さん
ひでー!!!!!母親もとんでもないが、旦那さんやじい様ばあ様舅姑親戚一同止めなきゃダメだろうorz
 
[2009/03/02 06:06:10] J0lz さん
じいさん、ばあさんが、居ない人でも、誰にも、相談しないで届出てしまったにしても、役所は、受け付けないで欲しかった。
 
[2009/03/02 06:40:29] JIwc さん
無知は罪
 
[2009/03/02 06:46:27] KUgm さん
確かにあの花は可愛いけど…
この子は改名してあげて欲しい。
ついでにあの花の名前もなんとかして欲しい。
 
[2009/03/02 06:56:28] 9Jxg さん
>ついでにあの花の名前もなんとかして欲しい
ですよね、私なんか、口にするのをためらってしまう
でも、それを名前にされた子がいるかと思うと…
 
[2009/03/02 07:49:49] Klj0 さん
(´・ω・)ωカワイソス
 
[2009/03/02 08:22:23] LkL1 さん
あぁ…これはイカンてorz
 
[2009/03/02 08:49:03] LM6t さん
>メモ
だったら花とか青華とかでいいじゃん!
 
[2009/03/02 08:51:57] GnRD さん
中途半端な知識が子どもを苦しめるのですね・・・チンチン(´・ω・)ωカワイソス
 
[2009/03/02 08:59:37] Kgbj さん
うわわわわわわわ
思春期グレそう・・・orz
 
[2009/03/02 09:06:17] Lq0k さん
道端に咲いている花なら他にもたくさんあるのに。しかも女の子で…
 
[2009/03/02 09:26:09] HcE1 さん
DQN式 希=希薄=空いてる=あ として
通称「あぐり」で逃げるとか
でも、あぐりも元々の意味は……
 
[2009/03/02 09:26:44] KZJ3 さん
小学生の時に理科の授業で習うよね?
結構、衝撃が大きいから忘れないと思うんだけど…
 
[2009/03/02 10:00:31] HiOh さん
だから、意味くらい調べろっての
 
[2009/03/02 10:38:21] KwYB さん
ほんっと、教養って大事だね。
 
[2009/03/02 11:05:35] GpVy さん
(´・ω・)ωカワイソス
(´;ω;)ωカワイソス
 
[2009/03/02 11:36:29] KGul さん
また大物来たなあ・・・

とりあえず(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/02 11:50:23] LAxX さん
確かに可愛い花だけど意味まで調べて欲しかった〜。
受け付けた役所も無知だったんじゃないの?
自分は国語の詩で習ったけど、それがなかったら絶対知らないままだったと思う。
 
[2009/03/02 11:58:45] 6Z1N さん
きえー
 
[2009/03/02 12:15:51] KW3M さん
ギャアァァァァ……

中1理科で習ったぞ
犬のωっておもくそ書いてあったぞ……
 
[2009/03/02 12:26:55] LecB さん
10時間経過しないうちに過去ログが出来る程の破壊力…
 
[2009/03/02 12:38:22] 6DVR さん
女の子にこれは…
いや、男の子でも勿論駄目だけど
 
[2009/03/02 12:39:59] JVFS さん
小学生の理科の時間に習わなかったのかな?男でも女でも「金○」なんて意味の名前はナシでしょう
 
[2009/03/02 13:00:49] JNEE さん
空を「ら」と読んで、きらりで逃げられないだろうか。きらりでも、成人した時や堅い仕事に就いた時にきついだろうけど、ふぐりよりはマシだ……。
 
[2009/03/02 13:58:58] L398 さん
私も意味を知ってからは花の名を呼びづらい。それが名前なんてダメーー!!!
 
[2009/03/02 15:31:06] KWJu さん
知らないって…怖い。それどころか悲しくなってきた
 
[2009/03/02 15:39:06] GoIS さん
メモ>オオイヌノ「フグリ」っていう青くてかわいいお花があって…
この時点で気づけよおおおお〜〜〜
天人唐草って別名もあるんだし   キエー
 
[2009/03/02 15:40:50] KUds さん
…ω…。

あの花は私も好きだけど、名前の由来を知って、驚愕したけどなあ…。
小学生の頃。
 
[2009/03/02 15:45:49] Klj0 さん
あの花を名付けた人を恨もう
しかし少し調べればわかることなのに…
 
[2009/03/02 16:02:48] BKTj さん
そもそもふぐりって響き事体、全然可愛くない
 
[2009/03/02 16:30:26] H5la さん
あまりにも(´・ω・)エロカワイソス

私も小学生の時好きな花だったけどね…orz
普通なら、大人になるまでに花の名前の意味を知ると思うんだが
この親は知らずに成長したんだろうなぁ。
 
[2009/03/02 18:35:52] KtRj さん
かなり(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/02 18:44:34] Hp7D さん
かわいそうすぎる・・・「きくり」で逃げるとか。
これも痛いけどふぐりよりは(;ω;)
 
[2009/03/02 19:02:45] JXFe さん
ありえねぇ
 
[2009/03/02 19:51:01] LiEM さん
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/02 19:53:01] Jry3 さん
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/02 20:12:29] Gmp4 さん
うわぁ・・・
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/02 20:16:42] GuxC さん
ついに出てしまったかって思う名前だなあ…

で、許容範囲内の1人は直ちに改名するように
 
[2009/03/02 20:47:52] KXhR さん
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/02 21:06:32] KsBj さん
親が知らなくても祖父母までが知らないなんて事有り得ない気がする。
もしかして、誰かがホントの意味を教えてくれたのに「は?何言ってるの?有り得ないし。」って、そのまま突っ走ったんじゃ…
 
[2009/03/02 21:37:19] K43s さん
ぎょえー!
確かにあの花は俺も好きだけど。
花の姿と名前の意味するところの格差が凄まじい事で結構有名だと思うんだが。
 
[2009/03/02 22:21:08] LMBa さん
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/02 23:43:09] Gq0l さん
陰嚢…女の子なのに陰嚢(ToT)
 
[2009/03/03 00:39:49] JqNh さん
教養って大切ですね
 
[2009/03/03 02:41:09] LpN4 さん
かわいそうに
 
[2009/03/03 12:15:42] J1K9 さん
(´・ω・)エロカワイソス
それに字も読めん
 
[2009/03/03 13:03:11] H0U1 さん
許容範囲の人ってネタ?
 
[2009/03/03 14:12:29] KGul さん
H0U1 さん

両親じゃね?
 
[2009/03/03 15:32:59] 7Ovg さん
(´・ω・)タマカワイソス
 
[2009/03/03 15:59:27] LM6t さん
(´・ω・)タマブクロカワイソス
 
[2009/03/03 16:53:03] J3p4 さん
私もあの花好きだよ…子供の頃意味を知った時にはめっちゃショックだったもん…。
だから気持ちは解る…けど、どんな単語でも名付ける前に普通調べるだろ!!
子供は一生付き合わなきゃなんないんだからさ…(泣)
 
[2009/03/03 21:18:36] LNgO さん
人の多いところでは呼べない名前だな。
なんかの罰ゲームで叫べというなら考えられる。
 
[2009/03/03 22:14:17] Gn81 さん
スケートの村主章枝も
「すぐり ふみえ」か「ふぐり すみえ」かわからなくなる私が来ましたよ
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/04 00:15:15] 9l40 さん
これはひどいwwwwwwww
 
[2009/03/04 01:07:46] LecB さん
玉袋筋太郎なみにヒドス。男のヨゴレ芸人の芸名ならともかく、女の子の「本名」…
 
[2009/03/04 08:49:04] AqIG さん
本人もだが、呼び掛ける側にも罰ゲーム的プレッシャーがある名前なんて…
ワスレモノデスヨ…(´・ω・)つω エロカワイソス
 
[2009/03/04 17:54:28] LSMn さん
問題梨が3人…orz
 
[2009/03/04 18:57:07] HOIb さん
花の名前と意味を同時に教わったけどなあ…学校で。
とにかく(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/04 19:16:25] 9h5C さん
うん、親の想い通り目を引く娘に育つだろう。

…悪い意味で。
 
[2009/03/04 22:12:58] GrhM さん
読みのインパクトが強すぎて、字面なぞどうでもいい気がしてくる。誰かが言ってたように「きくり」とかで逃げれば…「ふぐり」より絶対マシ。
ほんと(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/04 23:43:18] HRpf さん
百科事典じゃなくても今ならネットでちょっと調べればすぐ出てくるのに
なんでしないかなぁ…
 
[2009/03/05 01:03:59] LecB さん
(´・ω・) フグリカワイソス
(´;ω;) ハイパーウルトラカワイソス…
 
[2009/03/05 01:24:30] IYaQ さん
(´・ω・`)キャンタマブクロカワイソス
 
[2009/03/05 17:15:43] LLvb さん
じいちゃんばあちゃんや親戚一同は何も言わんのかなぁ…
 
[2009/03/06 16:07:39] GvrI さん
(´・ω・) ガチムチカワイソス
 
[2009/03/07 20:39:56] AL6q さん
アナルちゃん、ホトちゃん、フグリちゃんで
トリオ組んでほしい。
 
[2009/03/07 21:59:02] HFF0 さん
このこが、大きくなって意味を知ったら…。
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/03/08 20:19:38] Klj0 さん
「きらり」で逃げてほしい
(´・ω・)タマタマカワイソス
 
[2009/03/09 01:35:49] Jr8g さん
ところで俺の希空璃を見てくれ
こいつをどう思う?
 
[2009/03/09 23:09:07] KMee さん
すごく・・・大きいです・・・
 
[2009/03/10 09:13:17] KvNa さん
AL6q様>

マラちゃんも仲間にしてあげてください…
 
[2009/03/10 12:56:12] M5P2 さん
マラちゃんにフグリちゃん…
なんという最強コンボ
orz orz orz
 
[2009/03/12 23:19:02] LmsM さん
希空璃(ふぐり)と名付けた親はDQNだが、愛くるしい花に犬の※※※※と名付けた植物学者も、まぎれもないDQNだと思う。
 
[2009/03/13 03:09:49] M8IM さん
希空璃という「ふぐり」には読めないDQN的漢字セレクトは、逆に良かったかも試練。
「きくり」ちゃんだの「きらり」ちゃんだのと、無理矢理押し通すせめてもの逃げ道は残った。
いずれは改名を考えるだろうし…。
 
[2009/03/13 11:57:22] Lp11 さん
(´・ω・)タマタマカワイソス
 
[2009/03/14 07:53:06] LkL1 さん
オオイヌノフグリって変な名前だと思わなかったのかな…子供に名付ける前に由来を調べようよ
 
[2009/03/14 09:42:22] IEyG さん
最近の親はだらしねえな
 
[2009/03/14 19:47:22] Gpsf さん
ωカワイソス
 
[2009/03/17 04:31:50] M77n さん
これはいかん!
 
[2009/03/18 04:22:56] MDi7 さん
ωカワイソス
 
[2009/03/19 00:13:50] GoIS さん
今日道端にオオイヌノ希空璃が可愛く咲いていました
 
[2009/03/19 01:49:26] M8IM さん
春だからねえ。近所の土手にも、可愛いオオイヌノ希空璃が沢山咲いてるよ。
 
[2009/03/24 20:37:36] H3wU さん
フグリカワイソス
 
[2009/03/24 23:45:46] Kzu6 さん
(´;ω;)フグリカワイソス

どうして…こんなことになっちゃうんだろう……………
 
[2009/03/29 04:07:08] MG7f さん
入学して理科の授業で習う前に、改名してあげて!
 
[2009/03/31 01:00:18] MfO5 さん
この子の名前を呼ばなければいけないであろう保育園や幼稚園の先生が、とても気の毒です
 
[2009/03/31 03:02:43] MWnf さん
>>MfO5さん
極力「ふーちゃん」とかで逃げるはず。
でも…出席とるときとかは……orz

ωカワイソス
 
[2009/04/08 22:24:05] MeWq さん
許容範囲って〜!?

キ・ン・タ・マですよっ!!
 
[2009/04/09 15:18:37] GqTt さん
無知ほど怖いものはない
 
[2009/04/10 00:36:08] KjLd さん
↑激しく同意
 
[2009/04/11 00:37:45] MXtf さん
いっそ「く」を濁らせなけれ良い。意味もわからなくなるけど。「ふくりちゃん」「フクちゃん」とかで
 
[2009/04/11 15:35:35] MqD9 さん
親痛過ぎる・・・
フグリってタマタマのことよ?
 
[2009/04/15 02:34:14] MfO5 さん
なんで「ちと変」や「問題梨」に票が入ってるんだろう(@_@)
特に「問題梨」に入れた人は、この名前に改名してみたらどうでしょう?
 
[2009/04/16 18:19:32] M89L さん
ωカワイソス
 
[2009/04/21 14:06:38] HQRP さん
ωカワイソス
 
[2009/04/24 14:04:53] KfCk さん
ωカワイソス
 
[2009/04/30 19:52:36] N3mw さん
昨日、理科の授業で教科書にオオイヌノフグリが載ってて、センセイが「フグリってなんのことか分かる?」って言ってて、初めて意味知った。
てか、センセイ授業でチンοゆうな…。
 
[2009/05/05 19:57:39] JkF5 さん
知恵袋賢太郎を思い出した
 
[2009/05/08 23:43:57] IE1p さん
自分の周りでは、昭和40年代以前生まれの人がフグリの意味を知らなかった。祖父母は知らなかった可能性が……。
でも親は知ってるはずだがなぁ。
 
[2009/05/15 17:56:10] Nr4F さん
ωカワイソス
 
[2009/05/16 18:03:25] MuEZ さん
ωカワイソス
 
[2009/05/22 11:17:22] N7yE さん
オオイヌノフグリは可愛い花なのはよくわかる。わかるよ。

でもωカワイソス
 
[2009/06/11 16:40:41] L1j0 さん
オオイヌノフグリが
卑猥な花に見えてきた。。。
 
[2009/06/15 00:16:03] OPtW さん
キエ〜〜〜

ωカワイソス
 
[2009/06/16 15:41:22] OSiE さん
ωωωカワイソス
 
[2009/06/21 00:43:35] OL8g さん
女の子なのにωって・・・・
 
[2009/06/21 17:01:58] AOYe さん
ωカワイソス
 
[2009/06/28 02:21:39] 9lKV さん
村主希空璃
 
[2009/07/18 20:02:05] NLiI さん
ωカワイソス
 
[2009/07/25 12:18:51] OKtL さん
ωカワイソス
 
[2009/07/29 04:23:00] P90M さん
ωカワイソス
 
[2009/07/29 07:44:49] PHLD さん
ωカワイソス
 
[2009/08/12 13:56:10] Nk2e さん
ωカワイソス
 
[2009/08/20 00:26:12] PjFY さん
ωカワイソスω
 
[2009/08/20 12:20:51] LNK3 さん
ω
 
[2009/08/28 07:41:59] Ppcl さん
ωカワイソス
 
[2009/08/28 18:40:07] PpOl さん
ωカワイソス
 
[2009/09/18 14:13:36] PyHh さん
ωカワイソス
 
[2009/09/23 21:00:33] QK3I さん
ωωω‥‥カワイソス‥‥
 
[2009/09/23 22:18:35] MuEZ さん
ωカワイソス
 
[2009/10/25 22:43:56] Om5L さん
瑠璃唐草(ルリカラクサ)が正式名称だったらなあ…
ωカワイソス
 
[2009/11/05 21:38:30] NJbo さん
小3の理科の授業で意味を知って驚愕したな〜。
なんでか山岸凉子の漫画を思い出した。
 
[2009/11/14 05:33:41] RSqS さん
ωカワイソス

過去コメにある様にDQNだけど「きらり」で逃げて〜
 
[2009/11/19 16:11:09] Q9KN さん
これはキツイわぁ
 
[2009/11/20 21:21:35] IUQj さん
許容範囲内にいれた8人
放課後会議室に来なさい
 
[2009/11/22 22:38:36] QwoV さん
きくり、で逃げろ!!
 
[2009/12/13 17:48:58] RoZg さん
なんでオオイヌノフグリを選んだ…。
花なら桜とかすみれとかあるでしょ。
そもそも「希」を「ふ」って読むのが間違ってる。
ひとまず
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2009/12/22 03:07:59] OSiE さん
最近またジワジワ順位が上がって来たね。
しかし幾ら無知とはいえ、自分の娘に「陰嚢」「睾丸」という意味を名付ける凄まじさは、このサイトの中でもトップレベルだ。
 
[2009/12/28 23:38:06] QZfZ さん
犬のたまたま…
かわいそう。
 
[2010/01/21 22:30:37] SMCI さん
父親はふぐりの意味を知らなかったのですかね
 
[2010/01/25 17:48:50] SOlP さん
随分ランクが下がったけれど、それでも酷い名前に変わりはない。
 
[2010/02/02 09:27:14] N5HF さん
ωカワイソス
 
[2010/02/27 23:11:25] T5df さん
女の子にこれはないわー

ふぐりの意味知らない人に説明するとき別の人が『ゴールデンボール』と称してたっけなぁ
すごく笑ってたけど

とりあえず
ωカワイソス
 
[2010/03/07 11:55:18] RJ5O さん
ωオイナリカワイソス
 
[2010/03/29 07:05:28] R0XL さん
愛称はたまちゃんってことで
 
[2010/04/05 07:07:34] UE8w さん
たくさんいる「まら」ちゃん、「まら」くんと仲良くね
 
[2010/04/08 01:08:09] OHHk さん
「オオイヌ」の方がよっぽどましだったな。
 
[2010/04/21 22:40:14] PRzc さん
「DQN万葉仮名 m9(^Д^)プギャーッ 」とか、
「菊理媛w名前負けww」とか、
心無い(私みたいな)人間に、内心で笑われるかもしれない。

でも、「きくり」という逃げ道があって本当に、本当に良かった。
 
[2010/05/15 22:12:23] Ugk6 さん
オオイヌノ〜と前につくところで、ピ〜ンと気づくべきでしたね。変だと……
(^。^;)そういう時、尻尾とか、耳を想像しません?
 
[2010/06/01 13:47:26] UsIq さん
ωカワイソス×∞
 
[2010/07/16 23:25:29] VhoP さん
「ふぐり」の意味を知らないんだろうなあ。
 
[2010/07/24 14:46:58] Uo63 さん
この親もアレだがそもそもあの花から
キンタマを連想した名付け主も相当なひねくれ者というか、
DQNと言おうか……風雅もへったくれもないよな……
 
[2010/07/24 17:32:34] VnPI さん
今の順位まるで悪夢だ。すぐ上に愛棒ちゃんが・・・
ギガ(´・ω・)エロス
 
[2010/08/04 06:12:50] QLwa さん
そもそもオオイヌノフグリから取るっつーのも何かな…
そしてフグリだけ取ったって事は「オオイヌの(何か)」なのはわかってたはずだろ
調べればいいのに(´・ω・`)
 
[2010/08/06 18:00:41] W1wJ さん
ωカワイソス
 
[2010/08/14 11:57:02] V4bS さん
知らないか?
いろいろ知らない事は、あるけどね。
やっぱり、こういう大事なことは、ちゃんと調べないと。かわいい花なんだけどね!?
 
[2010/08/18 08:08:02] WgGi さん
何でこんな名前を…
 
[2010/08/28 19:47:48] TwCu さん
小学校の頃「犬のフグリ」というワンコにフグリとなずけた家族の児童書がありました。
馬鹿にされても強く生きろという感じの内容だったことだけ覚えてます。(馬鹿にされる前提です)
 
[2010/08/28 19:49:23] TwCu さん
フグリのインパクトで誰も言わないが
まず読めない。
 
[2010/09/02 22:52:18] Wub9 さん
植物の名前を当てるにしても元の漢字名やその意味や語源を調べてから考えなきゃ酷い事になるな…。
 
[2010/10/16 10:26:38] Y0CH さん
(´・ω・)タマキンカワイソス
 
[2010/11/01 09:01:34] WiCx さん
ω・・・
 
[2010/11/30 00:56:46] YlOu さん
犬のキ○タマ…
 
[2010/12/07 04:10:06] Y7N1 さん
オオイヌノフグリは実がωに似てるから
この名前になったみたいですねw
 
[2011/01/03 14:09:04] YqZD さん
(´・ω・)タマキンカワイソス
 
[2011/01/12 12:34:35] ZbQJ さん
あだ名は筋太郎か?
 
[2011/01/30 18:07:39] Qzzf さん
確かになぁ…
あの花の名づけぬしも相当欲求不満だと思わr(ry
だからって子供につけるな!
 
[2011/02/07 10:27:01] ZlZ7 さん
Klj0 さん LmsM さん Uo63 さん
Wikipediaで調べたら、イヌノフグリって名付けたのは牧野富太郎博士とありました。
ただし和歌山県の方言をそのまま和名として採用したようなので、そうなるとあまりDQNって事もないように思えました。
 
[2011/02/26 18:29:18] aPau さん
↑そうなんですか! 初めて知った…
それにしてもこの名前はいくらなんでも可哀想…
(´・ω・)エロカワイソス
 
[2011/03/31 18:56:03] bNO8 さん
そうだったのか!
池上先生! でも
やっぱりダメダメ
一般的にあり得ん
女の子だし!
 
[2011/04/17 20:17:15] YHEO さん
かわいい花だよね〜。
子供のころ父親からフグリの意味を聞き、何故そんな名前を…と絶句したのを覚えている。
キャンタマの意味をもつことばを女の子の名前にするなんて!虐待だよ!!
 
[2011/05/04 11:38:57] cAQn さん
子供の頃、この花の 意味知ってビックリしたの思い出した。
まさか知らずに人名にしてしまう人が居るとは…絶句。
誰も付け無い名前= ヤバい名前(汗
 
[2011/05/08 03:56:05] c0oS さん
ふ、ふぐりって…ふぐりって…
そんな名前付けちゃう人がいることが信じられない、子供が可哀想すぎる
 
[2011/05/09 14:45:06] bnKq さん
無知って怖い…女の子にこの名前はあんまりだ…。
 
[2011/08/31 11:15:31] d4g1 さん
花は確かに可愛らしい。
私も可愛いと思ったから、調べて知ったよ。
名付けるくらいなら、調べろよ、親。
 
[2011/10/13 10:39:49] dtto さん
私も意味を知って驚愕したけど
この子や友人はどれほど驚愕するのだろう
 
[2011/10/16 17:15:54] er0m さん
(´・ω・)ωカワイソス
 
[2011/10/23 19:59:42] aF8C さん
あと、希は「ふ」と読まない。
・・・とか言ったらKY?
 
[2011/11/11 16:14:02] cunW さん
俺のふぐりもビックリして縮み上がってしまったぜ!
 
[2011/11/18 23:18:21] ghL6 さん
希空璃・・・更生しましょう。
 
[2011/12/06 23:52:51] iMxn さん
ω…思春期になったら
絶対からかわれるよ…
 
[2011/12/14 10:39:32] iD0a さん
(。_。) アレレ
ノ(   )ヽ ゲンキガナイヨ?
|υ|

 (。_。) イジッテミヨウ
  (ヽノ) モゾモゾ
 |δ|

ヽ(`・ω・´)ノ ワアイ
.  ( ∩ )  希空璃ミエタヨ! シャキーン!
 / ω \
 
[2011/12/14 16:24:49] i4U3 さん
きんのたま
 
[2012/01/05 07:48:22] gxYM さん
エロカワイソス(´;ω;)
 
[2012/01/09 17:13:04] iCQS さん
ふぐりなんて知らなきゃ付けられないから
勘違いじゃ無いのかな
 
[2012/01/29 13:59:59] eGdU さん
オオイヌノの部分を大犬のと認識しなかったのだろう
残ったフグリを気にしたなら☆なんて状態にならんでしょ
 
[2012/03/10 23:47:32] YPrj さん
それなんてゴー○デン○ール・・・
女の子なのにかわいそっす。
 
[2012/05/12 03:38:03] YNc8 さん
親は今でも名前の意味に気づいていないの…?
 
[2012/06/05 08:57:23] i6ZN さん
笑っていいですか?
 
[2013/03/13 17:05:56] i1U5 さん
(´;ω;)エロカワイソス
 
[2013/06/26 10:44:12] jyjM さん
名づけのゆわれは、わからなくもない

書く言う私も、似たりよったり

でも、辞典で和名は確認しました。

ふぐりチャンの親も、辞典見てからつけてれば、
すこしは違ったかも?
 
[過去ログ] 1 

誹謗・中傷・個人特定は禁止説明
 
DQN度の履歴(999日前から今日まで)
DQN度の履歴



DQName (総登録数:36,702)   お問い合わせ携帯用スマホ用